メールマガジン「アークウェブのメルマガ(仮)」、スタートします

メールマガジンって最近はマーケティング的にもあまり注目されていませんが、「アークウェブのメルマガ(仮)」を発行することにしました。
現在準備中ですが、各ページのフッタにある登録フォームからご登録いただけます。

いろんなお客様と仕事をさせていただいたり、業界の仲間と交流したり、またお仕事を手伝っていただくパートナーの方たちとやりとりをさせていただく中で、アークウェブという会社はいろんな人たち(CSRでいえば「ステークホルダー」)の存在によって回っている、という思いが強くなってきました。

ウェブ業界だけを見渡しても、弊社は自社ウェブを通じて「何を考えているか」「何をやっているか」はかなりお伝えしてる方だと思います。が、どんな人が見ているかわからないウェブでは、表現も控えめになりがちです。

そこで、よりパーソナルなタッチでメッセージを届けることができ、場合によってはそこから対話を発生させたりすることもできる可能性のあるツールとして「メールマガジン」を出してみたらどうか、と思い立ちました。

ご興味があれば、このページを含め、弊社サイトの各ページのフッタ近くにある登録フォームから登録してみてください。

メルマガと言っても新聞風のものではなく、「私信(個人的な手紙)」風のもとをお届けすることになると思います。

ついでに。

Twitter、FriendFeed、Tumblrでもアークウェブの動きをお知らせしています。こちらもよかったらFollowしてみてください。

Twitter / arkweb
http://twitter.com/arkweb

ark-web - FriendFeed
http://friendfeed.com/arkweb

ark-web.tumblr.com
http://ark-web.tumblr.com/